街コン 失敗

街コンに参加、失敗して凹んでいませんか?

街コンの時間では、たった2組の女性としか話すことが
できなかった。
街コン 失敗
なんだ、街コンって無理じゃん!
ってあなたは思いませんでしたか?

自分の街コン失敗談

自分は、どちらかというと積極的じゃなく
遠慮しがちな性格。

 

その上、あまり女性との会話に慣れていない。

 

やっと、女性と話ができたのも束の間
後から来た男性に会話の主導権を握られ
女性たちもそのままいなくなってしまった。
街コン 失敗
その後は、グループの会話に入っていくことができずに
ハッと気が付くと男同士の飲み会的な感じになっていた。

後から来た男性に一緒にいた女性を持っていかれる
というのはよく聞く話。

グループができているところに
「初めまして」
な〜んて会話に割り込む勇気もない。

 

だからこそ街コン失敗という結果に
終わってしまった。

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

横からサラッと女性を連れて行く男性!
正直、オイ!って思うけど何も言えず・・・
失敗に終わること・・・

街コン鉄板攻略!これだけは忘れるな!

◆街コン開始時間より早めに行く
◆スタッフと仲良くしておく
◆スタッフの女性も出会いの対象
◆自分に合うと思った女性には声をかける
(連絡先も聞く)
◆LINEを入れておく
◆街コンが終わりの女性にも声をかける

 

自分が失敗で学んだこと

男性同士で盛り上がるな!

街コンでは、多くの方と話をします。
初対面の人と話をするって結構疲れる。
そうすると、一緒に来た男性と話をしだす。

 

周りから見たら、そのテーブルだけ楽しそうで
近寄りがたい雰囲気になり自然と女性も敬遠しがち
になってしまうんです。

 

多くの女性と話して疲れるのはわかりますが
ココが一番勝負の時、男性同士での会話は
盛り上がらない程度しましょう。

 

遠慮せず会話に割り込め!

街コンで遠慮なんて無用なんです。
遠慮なんてしてたら何も始まらない。
せっかく出会うきっかけをみすみす見逃しては
いけません。
思い切って行動しましょう。

 

街コンが終わってもすぐに帰るな!

街コンが失敗だったからと言ってすぐに帰るのは、
チャンスを逃しているんですよ。

 

街コンが終わってちょっと一休みして帰ろうと
思っている女性たちもいる。

そういった女性に、声をかけるとうまくいくこと
ありますよ。

自分は、この作戦でうまく行きました♪
街コンによっては、二次会などを主催している
こともありますから、二次会などにも顔を
出してみるものいいかも・・・

余談ですが・・・座る席も重要!!

着席型の街コンは、相手から見て自分は
右側に座る。
自分に合う女性がいた場合、
女性から見たらあなたは、右側に座るように
するといいですよ。

 

人の目の動きは、右から左へ流れます。
そのためあなたの記憶が女性の記憶の中に残るから
連絡先も聞きやすい!
心理的なもので成功率80%だとか。

 

街コンは、積極性が大事です。

 

積極的な方じゃないからではなく、積極的に
行くべきなんです。

 

そうじゃないと、いつまでたっても出会うことが
できませんよ!!

自分に合う女性をあらかじめ知っておくことが大事!

あなたの好みの女性ってどんな人ですか?

 

自分に合う女性を簡単にする方法があるんです。
あなたの好む女性のタイプ(性格・考え方・容姿など)
を入力あなたに合う女性の情報を無料で提供してくれる
サービス。

結婚情報会社のオーネットが無料サービスとして
行っている結婚チャンステスト

 

このサービスのいいところは、サービスを利用したから
といって会員登録しなくていいところ。

 

優秀なマッチング検索システムがあなたに合う女性を
探し出してくれるんです。
そしてその女性にとってあなたがタイプの男性でもある。

 

ここで得た情報を元に街コンへ行くんです。

 

多くの女性の中からこの情報に近い女性を
会話をしながら探していく。

これが意外にも女性に対して誠実に接することが
できるんです。

そして、自分に合う女生徒の距離をドンドン縮めていく・・・

 

あなたにだって必ずあなたに合う女性が
いるんですから諦めず行動あるのみです!

 

諦めなかった自分がいるから今こうして
隣に自分を見てくれる女性に出会うことが
できたんです!

 

試す価値あり↓↓
結婚チャンステスト